第3回リプレイデータランキング発表
2月9日〜2月23日に募集しておりましたリプレイデータの結果を発表いたします。


今回のタイムアタック募集で、ついにLOSK3の全ルームを網羅しました。
LOSK3、最後の難関「EXTRA」ルームを制覇し、優勝を手にするのは一体誰でしょうか!

前回と同様、頂いたリプレイデータは、すべて見させていただきました。
私たちの予想最短ルートを、超えるルートを発見している方。
最後の超難関弾除け(あれ?パズルじゃなかったっけ?w)をも、美しいルートで突破!
スタッフの一言。
「人間じゃねぇ・・(ぼそ)w」
皆様に、ここまで遊んでいただけて、私たちも非常に嬉しいです。

リプレイデータは、一見の価値ありです!「完全版」をお持ちの方は、是非見てください!(^^

では、発表ですっ♪

タイム詳細
Room111〜151 Ranking


● 注意 ●

リプレイデータを見る際、元のファイルは上書きされますので、
ご自分のリプレイデータは、きちんと保管してください。

◆ROOM 111〜151一括

ダウンロードはこちらから

総合ランキング
RANK
NAME
1位取得数(全41Room中)
制覇率
1
まなみさん
40Room
97.5%
2
馬さん
1Room
2.5%
2
ベルさん
1Room
2.5%

 

前回優勝者、まなみさんが41ルーム中40ルームにて最速!!ついに3連覇達成!
2位との差が0:00:01!!フレーム単位の世界を見せていただきました。感動しましたw
おめでとうございます!!

馬さん、本当に惜しかったです!!あと、あと、0:00:01速かったら・・
ベルさんも、あと少し!という所まで行っていたのですが・・。
今回ランクインされなかった方も、また機会がありましたら是非チャレンジしてみてください!

 

注1)同タイムの場合は、同着となり、一位が複数名いる場合があります。
注2)一位を取得している数で、順位を決めております。
注3)制覇率に関しては、全ルームの中でどれだけ1位を取得したかで出しております。

2000-2003 All right reserved by Roots