第2回リプレイデータランキング(後編)発表
11月03日〜11月17日に募集しておりましたリプレイデータの結果を発表いたします。


第二回TAでは、前回のTAでカバーされなかったルームを対象としました。
これで、LOSK3全てのルームに対してTAを行うことができました。
LOSK3を制覇するのは誰!?

後半戦のルーム数は、前半戦の半分以下ですが、
難易度は比較にならないものを配置したつもりでした。

が。

スタッフの読みは、甘かった・・

「なにぃ〜、そういう手(ルート)があったか!」(おぃ
とか
「プレイヤーってこんな動きできたっけ?」(笑
とかとか。

手に汗握るリプレイデータ。スタッフ呆然。
ひたすら驚き、ひたすら感動。

データを送っていただいた皆さんの腕前に感服します。
ここまでやっていただけると、スタッフ一同、大変嬉しいです。


前置きが長くなりましたが、

それでは、発表です〜♪

タイム詳細
Room81〜110 Ranking


● 注意 ●

リプレイデータを見る際、元のファイルは上書きされますので、
ご自分のリプレイデータは、きちんと保管してください。

◆ROOM 81〜110一括

ダウンロードはこちらから

総合ランキング
RANK
NAME
1位取得数
(全30Room中)
2位取得数
(全30Room中)
制覇率
1
まなみさん
30Room
 
100%
2
馬さん
25Room
-.-%
3
ほっしーさん
5Room
-.-%

前回優勝者である、まなみさんがなんと今回も完全制覇
圧倒的な力で、他の方のリプレイデータを抑え、優勝を勝ち取りました!!
コース取り、キー入力、当たり判定の把握、どれをとっても素晴しいです♪

一度、ご覧下さい。驚く事請け合いです(w

馬さん、ほっしーさん、のデータもとても速いのですが、
あと一息・・という所で1位を逃してしまいました。
(お二人ともスタッフの腕前より絶対に上です(笑))

難しいゲーム(?)にも関わらず、
参加して頂いた方々、本当にありがとうございました。

(D)Root一同

注1)同タイムの場合は、同着となり、一位が複数名いる場合があります。
注2)一位を取得している数で、順位を決めております。
注3)制覇率に関しては、全ルームの中でどれだけ1位を取得したかで出しております。

2000-2002 All right reserved by Roots